おなか周りの脂肪が増える

ごはん作って食べる

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな大好き☆モヒート

オシャレなお酒でオシャレなひとときを。 すっきりしてて夏にピッタリ!

カボチャのポタージュ

じゃがいものポタージュのカボチャ版。 南瓜のほうが粘性が低いようなので、牛乳を同じ量入れるとサラサラしすぎる。 牛乳は1カップくらいでよかったかもしれない。 まぁ美味しかった。

キノコのクリームパスタ

あんまりうまくいかなかった レシピ 基本的に、オリーブオイルでニンニク・ベーコン・キノコを炒めて牛乳・なまクリーム・チーズを in。 牛乳の量が少なかったのかなんなのか、汁気が少なくてべとーとしてしまった。あと塩味がたりなかった。 ポテンシャルは…

たいめいけんのオムライス

卵が余っていたのでオムライスをつくった。 レシピはあの洋食の老舗、たいめいけんのもの。うまくないはずがない。 たまねぎとベーコンをバターで炒める。レシピにはハムと書いてあったけどベーコンしかなかった。 ケチャップをいれてさらにいためる。ちょっ…

最高にうまいじゃがいものポタージュ

ミキサーを買った。 T-fal ミキサー ミニマルチ ルビーレッド BL126G71出版社/メーカー: T-fal (ティファール)メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (5件) を見る 以前かぼちゃのポタージュを作ったのだがミキサーがなかったのでザルで裏ごしして…